2009/11/13

ステレオ市 紹介 no.5

ステレオ市まで、残り、、、
って気分になってきました。

今回は、緑川の友人の奥さんとそのユニット

daisyhill

です。コツコツと手作りでほっこりしたものを作ってくれました。

プロフィール

daisyhill は、工作好きの二人組です。
10年ほど前に原宿のカフェ「CAFE SEE MORE GLASS」にて
カレンダー展、Tシャツ展、スリッパ展などを行いました。
今回、緑川さんのお誘いで10年ぶりに活動再開です。
帆布と毛糸を素材にちょっとしたものを作ってみました。
その中から一部をご紹介します。


おばあちゃんちの押し入れでねむっていた毛糸を手織りしてブック
カバーを作ってみました。(文庫本サイズ)



コースター。リリアン編みのぐるぐると、帆布のざぶとん。


お弁当サイズのミニトートwith毛糸のぼんぼん。隣に写って
いるのはアロマ入りスプレーとバスソルトです。


ほかにもいくつか出品しますのでみなさんよろしくお願いします。

0 件のコメント: