2010/05/06

ステレオ市実行委員会からの連絡。 その壱。

 

 原宿の隅っこにある一軒家の美容室stereo
 いつもならひっそり眠っている 火曜日にここでつながった人達が
 お菓子や小物を持ち寄る一日だけのマーケットを行います。 
 前回はどれもこれもこだわりがつまっていて、
 まるで大人の文化祭の様になりました。 
  stereoにいらしたことのある人もない人も
ちょっとのぞいてみては いかがでしょう? 
  お買い物をされる方はできるだけマイバックをお持ち下さい。


 今回初登場のお店から紹介します。 


 yuuki

製菓専門学校を経て、スイーツを数多く扱うカフェにて
4年間パティシエとして働く。

本人も食べ歩く事が大好きで、気になる所を見つけては、足を運ぶお菓子通!
作る時にそのお菓子の食感や、季節のフルーツ選びに気を使う。
5月から三軒茶屋に、オープンする「JAM CAFE」に移り、その才能を振るう将来有望なパティシエさん。 
そんなyuukiさんがステレオ市に来ちゃいます。































 miki muramatu

文化学院美術科にて油絵を学ぶ。
卒業後10年を経て再び文化学院版画研究科に入学。
リトグラフ、銅版画、シルクスクリーンを中心に作品を制作。

彼女の創る手ぬぐいを手にとればきっと癒されると思います。
ゆるーく心和む作品がそろってます。       
この日のために1品1品心を込めて製作してくれています。
見て下さい!このインコちゃん!!








 









 










 sharimar de la tefu tefu

日本初となるロースイーツ専門店のお店。  
食べ物に含まれる、大切な酵素や栄養素を失わないため、
ロースイーツは生の食材のみ使用するローフードの考えを取り入れ
すべて48℃以下で調理を行います。
できる限りオーガニックな素材使いを心がけてます。

3姉妹の幼い頃からの想いがつまったおしゃれでハッピーになれるお店が
ステレオ市にやってきます。                                                 
くわしくは↓
http://www.shalimardelatefutefu.com/        



     
FLAMP

服飾学校卒業後、「conomim」と言うブランドのアクセサリー雑貨を製作。

2009年から「FLAMP」と言うアクセサリーのブランドをスタートさせる。
ブランド名にも現れてるように、若手の女性デザイナーさんが新しいひらめきをアクセサリー
に込めて表現しています。
今回ステレオ市限定にデザインした、レアなアクセサリーを楽しんで下さい。





0 件のコメント: