2010/05/17

ステレオ市実行委員会からの連絡。 その参。

ステレオ市まであと少しになりました。

今回の紹介は前回も出店して頂いた方々です。

今回も楽しみですね。


翠(sui)

7年前より、ぱん作りに目覚め
代々木上原の某ベーカリーにてぱん作りを学ぶ。

前回は、完売になってしまうほど大人気。
ぱん以外にチーズケーキなども販売するそう。

ステレオスタッフも大好物!

子育ての傍らおいしいぱんを作り続けてます。





 

































sail drip coffee

ステレオ市限定 の珈琲屋さん「sail drip coffee」再びです!!

前回大盛況だったためまた出店をお願いすることになりました。
珈琲に目覚めたのはなんと12.3年前!


珈琲好きの彼女は豆へのこだわりはもちろん、
自分で器具を揃えたり、中川ワニさんの珈琲教室に通ったり。
彼女のやさしくていねいに淹れる珈琲は心まで温まります。
今回もすけっとのアサコさんも一緒です。

































     

daisyhill

daisyhillは、工作好きの二人組み。
10年ほど前に原宿のカフェ「CAFE SEE MORE GLASS」
にてカレンダー展、Tシャツ展、スリッパ展などを行いました。

前回に引き続き、今回は
・トートバッグ
・巾着
・アロマ入りバスソルト
・アロマ入りスプレー  などなど
チロリアンテープをアクセントにしています。

シンプルだけど、女の子心くすぐる。
工房好きの二人は今日も皆がはっぴー
になれるような小物を作ってます。























0 件のコメント: